Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

御好み焼 トレボン

御堂筋から三津寺を西へ。たこ焼き味穂の北側にこんなお好み焼きの店。
0426店

なぜかこれまでスルーしておりました、美味 御好み焼 トレボン。
0426暖簾

店構えと言い暖簾と言い結構な年季です。しかもリーズナブル!
0426黒板

ポカポカ陽気の日曜昼間のお好み焼き、そりゃビールですよね。普通。
0426カウンター

しかしこちらは訳あって水。ク〜ッ
0426水

生地、そばの上に豚バラの細切れ、その後天かす。
0426モダン

時間をかけてじっくり焼いてくださいました、モダン焼¥650。
0426モダン2

焼き上がりはこんな感じ。
0426モダン3

特に変わったところのない普通〜のモダン焼なんですが、
0426持上げ

あら不思議、ひと口ふた口と食べ進むうちに美味しくなってきます。
0426持上げ2

生地の配合か、熟練の焼き技か、ソースのブレンドか、普通やのに美味しい不思議なモダン焼でした。
0426鉄板
屋号のトレボンが気になったので調べたらフランス語でした。 cést TRÈS BON(セ・トレボン)で『とってもおいしい』という意味なんだそうです。ほ〜、トレボン、屋号も味もなかなか深い店でした。  T

↓暖簾が

↓フランス国旗や〜





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/04/27(月) 06:00:00|
  2. お好み焼・焼きそば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2723-646e80c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

