Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南自由軒

いつもの散策で飛田新地に抜ける動物園商店街をブラついておりましたら、懐かしいどデカイオムライスの看板を発見〜!
0429店

数年前に昭和町に移転されて屋号も変えて営業されておりました南自由軒さんがまたこちらへ戻ってこられたみたいです。
0429店2
0429黒板

店内のカウンターと厨房のレイアウトは以前と同じでリニューアル、奥におおきなテーブル席が出来ておりました。
0429カウンター2

ガス釜で炊かれたご飯で作られるシェフの秒速オムライスは健在で手際よく巻かれます。
0429カウンター
0429説明

牛肉のオムライス+日南もち豚のトンカツのセットメニュー950円。
0429メニュー
0429セット

久しぶりにいただくオムライス、牛肉とタマネギの具材と共によく炒めてあります。
薄い玉子の巻き方もご立派、グリーンピースのトッピングが嬉しいです。
0429オムライス
0429オムライス2

甘いデミグラスソースのかかった柔らかい日南もち豚のトンカツにサラダ添え。
0429トンカツ

ワンプレート盛りをベロっといただき、タイヘンオイシュウゴザイマシタ。
0429皿
0429看板

またどデカイオムライスの看板が帰って来たことに感動、やっぱりココの商店街の方がお似合いの様に思います。    Y

↓ようこそここへ

↓お帰りなさい





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/04/30(木) 06:00:00|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2726-43baf2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

