Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金の羽根たまご

南海電車天下茶屋駅ミナミの松虫通り沿いの金の羽根たまごさん、以前から看板が気になっておりましたが初めてのチャレンジです。
0505店
0505看板2
0505看板

テイクアウトだけかなぁと思っておりましたら、ビニールシートで囲まれた所にプールサイドにある樹脂製のテーブルとイスがセットされておりました。
0505壁面
0505テーブル

カウンターで注文するのですが、黄、白、黒、赤、緑とカラフルなオムライスといろんな組み合わせセットメニューに迷ってしまいます。
0505写真

ヤッバリ基本の洋食屋さんのオムライス500円。
0505オムライス

テイクアウト用のフタの付く黒い樹脂製の皿にコンビニ弁当用のスプーンで出てまいりましたオムライス。
0505オムライス2

オーダー通ってからフライパンの音がしましたのでキッチリと炒められたチキンライス。
0505オムライス3

ミルクを入れたような溶き卵で薄く丁寧に巻かれた玉子にくるまれてます。
0505オムライス4

たこ焼きには良く合いますがオムライスにピンク色した生姜の甘酢漬けが添えられてるのは初めてです。
0505生姜

甘口のケチャップと相性良くいただきまして、タイヘンオイシュウゴザイマシタ。
0505皿

オムライス、オムライス、もうオモロナイス…    Y

↓オムライスの

↓ワッ ワッ ワッ





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/05/06(水) 06:00:00|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2732-281f4815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

