Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

STANDARD BOOKSTORE

STANDARD BOOKSTORE でランチ
SBS0507_1.jpg

美味しそうなメニューいっぱいですが、オムライスの誘惑をけり、タコライスにしました。
SBS0507_2.jpg

カウンターで頂くときに、瓶に入ったホットチリソースを自由に頂けます。
SBS0507_3.jpg

スプーン一杯で十分。。結構ききます。から〜い。けど美味い。。
SBS0507_4.jpg

プラス100円でサラダはミスチョイスでした。レタスがメッチャいっぱいでした。真ん中に半熟玉子。食べても食べてもライスも減りません。
SBS0507_5.jpeg

お腹一杯いっぱいです、本日のイベント玉村ヘビオさんの5分間スケッチに予約させていただきました。
SBS0507_6.jpeg

SBS0507_7.jpeg

It's me.😄 あ、ほうれい線 が、、、 by もなか

↓森ノ宮キューズモールにも

↓絶賛出店中!





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/05/08(金) 06:00:00|
  2. 喫茶店・CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

はじめて訪問する野浦といいます。

タコライスに惹かれてコメントさせていただきます(笑)
メチャクチャおいしそうですねぇ
けっこうボリュームありそう。

サラダに半熟タマゴって
ちょっと不思議な感じしますが
味はどんな感じなんでしょう?

それではまた訪問しますね。
応援もポチ!しておきました♪
それでは!
  1. 2015/05/08(金) 08:29:07 |
  2. URL |
  3. 野浦 #CUQP1tEQ
  4. [ 編集]

タコライス

野浦さんご訪問、コメントありがとうございます。チョット言葉が足らなかったようですスミマセ〜ン‼︎サラダに半熟玉子が入っているのではなく、タコライスの真ん中に入っています。タコライスのレタスもタップリだったのであえてサラダはいらなかったな〜って感じですw素人ですので写真も足らなくてスミマセ〜ン‼︎今後ともよろしくお願いします。😊
  1. 2015/05/08(金) 21:08:41 |
  2. URL |
  3. もなか #FCp7nJFY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2734-25fb6bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

