Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食事処 らいらいけん

M亀製麺のT井壮とKMムシが宣伝してるTVCMのだし玉肉うどんなるモノが人気あるとお聞きしましたが、昔よく行った木津市場のMツ輪食堂さんの肉巻き定食を思い出して、うどんよりご飯で食したいと思っております。
0508店
0508看板

てなわけで動物園前商店街のハズレにある名店らいらいけんさんの前のホワイトボードの日替定食を見ましたら肉巻き玉子、とりからおろしポンズ700円でコレに決まり〜!
0508ボード
0508店内
0508冷蔵庫

甘口の出汁に浸かった肉タンマリの肉巻き玉子。
0508定食
0508肉巻き玉子
0508肉巻き玉子2

アッサリといただけるサラダ盛りのとりからおろしポンズ。
0508とりから

小鉢一品は冷奴、ネギ、かつお節、おろしワサビのトッピングが嬉しいです。
0508奴
0508味噌汁

大盛りありそうなご飯でお腹イッパイ、玉子で巻いたモン続きですがバランス良くいただきまして、タイヘンオイシュウゴザイマシタ。
0508暖簾

暖簾越しの春の陽射しが、温ったかいんだから〜♪    Y

↓オムライス→

↓肉巻き玉子





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/05/09(土) 06:00:00|
  2. 食堂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2735-fa29164a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

