Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Kōhaku

ホワイティ梅田の地下街を歩いているとすごく賑わっている店を発見。
0514_01

昼飲みwine大歓迎の文字に惹かれて満員の店内に吸いこまれました。
0514_02

入り口に書いてあった350円のグラスワインでよかったのに、イタリアンフェアやってます。の声釣られて辛口赤660円。。。
0514_03

家飲みはボトル1000円位のワインなのに、、チョット贅沢!
0514_04

おでんの什器があるので気になってたら、やっぱり、おでん
0514_05

と、思ったら、何やらソースが、
0514_06

タップリかけられて、
0514_07

出来上がったのは 大根のポルチーニ茸ソース140円。
0514_08

また気になって見ていたら、何やらチーズのような物を投入。
0514_09

メニューを見て納得。フレンチのはんぺん、オマールエビソース で頂くらしいです。
0514_10

やっと来ました。ホワイトアスパラの冷製・ミモザ風580円。
0514_11

オリーブ油とバジルソース、しっかり歯応えあるホワイトアスパラはとても美味しいです。
0514_12

牛タンの煮込み・白ネギのコンソメ煮添え。720円
0514_13

添えてあるパンは指が透けるほど薄切りですが、煮込みは美味しいです。
0514_14

スタッフの皆さん明るく元気で気持ちいいです、賑やか居酒屋風ですが、料理も美味しくてついついワインが進みます。
0514_15

でも、本日は食前酒だったのでこの一杯で我慢~チョット残念。スタッフの彼女も帰りに声掛けてくれてチョットお話しました~また来まーすってお約束。。 by もなか
0514_16


↓昼飲みワイン

↓サイコ~!





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/05/15(金) 06:00:00|
  2. 居酒屋・立ち飲み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2741-357fce0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

