Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麺や輝 まるきちの場合  ~まるきちの緊急お見舞いリポート~ 

「Yさん、オレ様が手伝ってやる!」って事で
やってまいりました~!

麺や 輝 長堀橋店!!
0605店

昼時やから厨房は大忙しですよ~ Yさん!
あんまり知らん人やけど。。。
0605店内

オーダーは
つけ麺(大) ¥750ですよ~ Yさん
あんまり知らん人やけど。。。
0605つけ麺

艶々の太麺、前よりコシがあって美味くなったと思うねん Yさん!
あんまり知らん人やけど。。。
0605麺

豚骨と魚介のエエ香りがするつけ汁ですよ~ Yさん!
あんまり知らん人やけど。。。
0605つけ汁

つけ汁の中には細かく切られたチャーシューが
ゴロゴロ入ってますよ~ Yさん!
あんまり知らん人やけど。。。
0605具

見た目よりあっさりしたつけ汁やから
麺はガッツリ浸してすするとめちゃくちゃ美味いですよ~ Yさん!
あんまり知らん人やけど。。。
0605持上げ

半分ぐらい食べたら一味を麺にかけて食べると
味の変化を楽しめて飽きずに最後まで美味しく頂けますよ~ Yさん!
あんまり知らん人やけど。。。
0604麺2

最後のお楽しみスープ割り!
写真を観てるだけでエエ香りがしてきそうでしょ~ Yさん!
あんまり知らん人やけど。。。
0605スープ

ラーメン鉢の底からコンニチハ〜
タイヘンオイシュウゴザイマシタ~ Yさん!
0605ロゴ

0605鉢

あんまり知らん人やけど。。。  まるきち

↓何かあったら

↓オレ様に言え!





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/06/06(土) 06:06:06|
  2. 中華そば・ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2765-ce40d95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

