Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイレストラン ムウァンタイ

北区兎我野町、太融寺の西側を南へブラブラ歩いておりますと
0608店

LUNCH¥600を強く訴えてくるタイ料理店がありました。タイレストラン ムウァンタイ。
0608店2
0608店3

日替りランチは4種類。コーヒーまでついて全部¥600です。
0608ボード
0608入り口

店内は南国らしいのんびりとした雰囲気。
0608水

鶏ミンチ肉のバジル炒めセット。ガパオライスやと思います。メニューは豚でしたがこの日は鶏になりますとのことでした。ノープロブレムです。
0608セット
0608ガパオライス
0608ガパオライス2

皿の端にはピリ辛ナンプラー酢。
0608ガパオライス4

生春巻き2ピースにサクッとした揚げ物?一個。
0608生春巻

チキンコンソメには賽の目切りの豆腐と野菜が入ってました。
0608スープ

味も香りもリアルタイなガパオライス。ピリ辛ナンプラー酢が一層風味を引き立ててくれます。
0608ガパオライス3

機嫌良く食べておりますと愛想の良いタイのお姉さんが厨房から出て来てオイシイデスカと声をかけてくださいました。イエ~ッス!さすが微笑みの国です。
0608皿
0608コーヒー

食後のコーヒーでまったり~。 と、今度は突然ご近所?のタイガールが乱入。
0608店内2
ご陽気な現地語や笑い声が飛び交い店内は一気にリアルタイ空間に。束の間のバーチャルトリップに気分がゆるみ、いつの間にやらこちらも微笑んでおりました。    T

↓酸っぱい辛いで

↓梅雨でもスカッと





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/06/09(火) 06:00:00|
  2. エスニック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2768-43fec138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

