Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

-Curry & Coffee Shop- Midnight Sun

堺筋の東、南久宝寺1丁目のビルの二階の新しいカレーのお店、Midnight Sun。同じビルの一階通路奥に有名カレー店があるというチャレンジングな立地です。
0617ビル
0617ボード

メガネ女子のイラストが二階へといざなってくれます。
0617階段
0617ドア

女子受けの良さそうなナチュラル&ホワイトのインテリア。
0617店内
0617黒板

今月から新メニューも加わるようですが今のところカレーは二種類。礼儀正しい若いお兄さんお二人で切り盛りされてました。
0617メニュー

Midnight Sun Curry ¥880。ミートボール、キーマ、サラダ、温泉玉子のスパイスカレー。ごはんの大盛りも可でしたので少し多めでお願いしました。
0617カレー

ミートボールにはクリームソース。北欧文化を取り入れたそうです。
0617カレー2

温泉玉子とキーマ。
0617カレー3

鶏肉入りのサラダ。
0617サラダ

ベースのカレーはそのまま食べたらスパイシー&シンプルな味ですが
0617持上げ

トッピングの具を混ぜ合わせるとどんどん複雑になって美味しくなりました。
0617持上げ2
0617皿
メガネ女子のイラストは理想のお客さん像。近くで働くこんな感じの方に来てほしいなという思いが込められてるんだそうです。ただ、今のところ大半が男性客。なかなかお店の思惑通りにはいかないようです。   T

↓メガネ女子客

↓求ム



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/06/20(土) 06:00:00|
  2. カレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2777-5ef9f10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

