Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蕎麦処 庵 いおり

Y所長ファンの皆様、お待たせいたしました。
特別休暇を終えて無事生還されました。
休暇明け第一弾リポートをお届けいたします。



長い間の特別休暇をいただき心身ともにリフレッシュ。
規則正しい時間にカロリーを考えられた健康的な食事をいただいておりましたので、カラダの事を考えましたら今までみたいなB食生活に戻れないような気がします。
出所初めての外食は玉出本通商店街、ここ近年で数軒の店が閉店されてかなり錆びれたシャッター通りになってきました。
0617商店街
0617商店街2

R26側のスータ○発祥の地の並びにある蕎麦処 庵 いおりさんは唯一の繁盛店です。
0617店
0617看板

お昼時はランチを兼ねたセットメニューが豊富。
0617メニュー

かなり混み合った店内ですが、ユッタリ座れるテーブル席に通していただきました。
0617店内
0617天定食
0617天ぷら

目の前のゴージャスな天ぷら盛り合わせ、そば、かやくご飯880円をうらやまく眺めながら注文はコレ〜!
ヘルシーざるとろろ蕎麦定食800円、具沢山のかやくご飯付き。
0617ざる定食
0617かやくご飯

ツヤツヤ、つるりんの食感のざる蕎麦。
0617ざるそば

たんまりのとろろに薬味のネギ、ワサビ、ウズラの卵が嬉しいです。
0617とろろ
0617持上げ

健康的なネバネバを楽しませていただき最後に蕎麦湯で〆くくりまして、タイヘンオイシュウゴザイマシタ。
0617蕎麦湯
0617ざる

Beegle再開?これからの外食にチュウチョいたします毎日です。    Y

↓きはった きはった

↓帰ってきはったえ〜





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/06/18(木) 06:00:00|
  2. うどん・そば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

祝・出所

ご無沙汰しております、Y所長。入院されてたんですね…
ワタクシはまたもヘタを打ちまして元の貧乏生活に逆戻りデス。これからはココロ入れ替えましてBグル道に精進致しマス。
  1. 2015/06/19(金) 10:45:35 |
  2. URL |
  3. 元トラッドショップ店員 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2778-b7976ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

