Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鉄板焼き ふくちゃん食堂

もうおおかた一年以上になる日本語一丁目に出来た人目をひくビルディングアートの焼肉屋らしきビル。
外装の工事が終わったまま1年ホッタラカシでしたが、やっと内装の工事が始まり近い内にオープンみたいな感じです。
0628ベコ

そのビルの横に数ヶ月前に開店された鉄板焼き ふくちゃん食堂さんは韓国料理のお店みたいです。
ランチのセットメニューもありましたのでお邪魔させていただきました。
0628看板
0628店
0628写真

天井の高い広々とした空間、エアコンもよく効いてクールダウン〜。
0628店内
0628メニュー

テーブルにセットされてる通称ちりとり鍋もビッグサイズです。
0628店内2
0628鉄板

注文は暑い時には辛いモノ〜でキムチチゲ定食750円。
0628定食

土鍋グツグツで出てまいりましたキムチチゲ、豆腐、豚肉と酸味の効いたキムチてんこ盛りが食欲をそそります。
0628チゲ

モヤシ、ブロッコリー、ダイコンの箸休めの3皿。
0628小皿

土鍋の底からコンニチハ〜で、タイヘンオイシュウゴザイマシタ。
0628食器

表へ出たらピーカンの陽射し、暑い時に熱くて辛いモノで、へばったカラダに喝をいれます。   Y

↓今週も

↓張り切って行きましょ〜!



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/06/29(月) 06:00:00|
  2. 韓国料理・焼肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2788-1187f04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

