Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鶴見橋 くらし食堂

R26岸里から湾曲したナニワ筋を北上しましたら鶴見橋商店街を越えたところにある名店くらし食堂さんへ〜。
0704店
0704看板

物静かなシェフが工夫される店先の現物ディスプレイの日替り定食はバリエーション豊富、しかしいつの間にか520円から550円に値上げされておりました。
0704見本

本日はチキンカツと肉じゃがの豪華な組み合わせ。
セルフサービスでご飯、味噌汁を好きな大きさの器に盛りまして、いただきます〜。
0704店内
0704ごはん
0704味噌汁鍋
0704定食
0704味噌汁

立派な牛肉スライスの肉じゃが、ジャガイモにも味が良くシュンでおります。
0704肉じゃが

大きな揚げたてのチキンカツはウースターソースをかけていただき、タイヘンオイシュウゴザイマシタ。
0704チキンカツ
0704チキンカツ2

雨の日は小鉢一品が付くサービスをされてるのにオドロキ。
0704ボード

シェフのサービス精神に脱帽です。    Y

↓梅雨に嬉しい

↓太っ腹



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/07/05(日) 06:00:00|
  2. 食堂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2794-1025e399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

