Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lacavallo

南船場一丁目。何やらハデなノボリが雨に濡れておりました。
0707店

店先の賑やかさに比べて控えめな看板。DINING BAR Lacavallo、ラ・カヴァッロ。
0707看板

昼はハンバーグがメインのお店のよう。お弁当の販売もされてます。
0707弁当

ランチメニューは肉、肉、肉!
0707黒板

ソファー席もある店内。感じの良いい兄さんとお姉さんお二人で切り盛りされてました。
0707店内

半熟玉子のハンバーグ¥650。
0707セット

濃いオレンジ色が美しい目玉焼き。パーフェクトな焼き上がりです。
0707ハンバーグ

大きな茶碗に山盛りのごはん。
0707ごはん

サラダの横には刻んだタクアンもついてます。
0707サラダ

目玉焼きの下のハンバーグはすごい厚みと弾力。
0707ハンバーグ2

箸を入れると肉の岩肌に黄身がトロ〜リ。粗めの挽き肉なのでしょうか、ところどころに肉の歯応えを感じます。
0707ハンバーグ3

濃厚なソースと半熟玉子を纏ったハンバーグでごはんをワシワシいただきました。
0707ごはん2
肉が詰まった肉々しいハンバーグを頬張っていると自分の中の野生が目覚めた気分になります。ただ食べるのにエネルギーを使い過ぎたのか、しばらくすると猛烈な睡魔に襲われました。   T

↓お肉で満腹

↓プッファ〜



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/07/08(水) 06:00:00|
  2. 喫茶店・CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2797-1c565bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

