Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玄米と野菜の健康カフェ 玄三庵

数年前から東心斎橋にオープンされた玄米野菜の健康カフェ玄三庵さん。
0708看板
0708店

何度か入ろうとチャレンジいたしましたが、店内はほとんど女性客で賑わっておられましたので勇気がでませんでした。
0708メニュー
0708黒板

けど本日は店先のメニューを見ておりましたら先客を見送りに扉を開けたお姉さんが「お一人でしたらカウンターが空いておりますよ。」の優しい言葉で店内に引き込まれました。
0708店内2

ほぼ満席の店内、見事なくらい女性ばかり、私の後にもたくさんの女性客がひっきりなしに入って来られます。
0708店内

表のボードに書かれておりました39品の健康定食980円。
0708定食

メインはサツマイモとニンジンのソテーに隠れたキャベツたっぷり地鶏ひき肉とコーン入りメンチカツ。
0708メイン
0708メンチカツ

旬の小鉢3品はペンネを使ったペペロンチーノ風きのことツナのパスタ。
ナスと卵のオイスター炒め。
ヨーグルト入りさっぱりおからサラダ。
0708ペンネ
0708ナス
0708おから

飲む野菜サラダは甘口のキウイ風味?
0708サラダ

ケシの実がトッピングされた玄米ごはんと素朴な味わいの麦味噌のお味噌汁はお代わりすることができますので御遠慮なく〜。
0708ごはん
0708味噌汁

食後のデザートにミニ豆乳プリンまでいただきまして、タイヘンオイシュウゴザイマシタ。
0708プリン
0708器
0708ビル

ホンマに健康的なお食事でございまして、マンプクダビルディングさんでした。    Y

↓お昼ごはんで

↓デトックス



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/07/09(木) 06:00:00|
  2. 喫茶店・CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2798-fbf9fc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

