Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華食堂 珉龍 ミンリュウ

市内のアチコチに点在する大衆中華チェーン、中華食堂珉龍。ミンリュウ
0719店

昼休憩も無く休日も開いているので重宝します。
0719暖簾
0719見本

三連休の中日、午後三時頃にもかかわらず意外に混んでおりました。
0719水

さらっと天津飯でもと思って入りましたがこのメニューを見て方針変更。
0719メニュー

冷やし担々麺¥842。
0719担々麺

具はシンプルに肉味噌、キュウリ、チンゲン菜。
0719担々麺2

肉味噌をほぐし、よ〜くかき混ぜてからいただきます。
0719担々麺3

辣油の効いた甘酸っぱいピリ辛ゴマだれ。冷たさはそこそこでした。
0719持上げ

夏バテ予防にゴマとお酢。ゴマだれを残さず飲み干しまして冷やし担々麺皿の底からコンニチハ〜
0719皿
梅雨は明けたのかまだなのか?いずれにせよ今年もいよいよ夏。スパイシー、エスニック、カレー、ピリ辛、酸っぱい、冷たい麺のヘビーローテーションをお届けいたします。   T

↓ごく稀に

↓鰻



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/07/20(月) 06:00:00|
  2. 中華料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2809-b6fa3f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

