Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そば処・呑み処 いちふじ

本町通りの北、安土町1丁目のそば処・呑み処いちふじ。初夢に見たい屋号です。
0723店

民芸調の可愛らしいメニューボード。
0723ボード

お昼のピークが過ぎた頃、ゆったりと広い店内、女性ばかり四〜五名で切り盛りしておられるようです。
0723茶
0723調味料
0723メニュー

うどん定食¥680。
0723定食

定食のうどんの割にはアゲやわかめの具だくさん。
0723うどん

味付け海苔が添えられたおにぎり2個とおかず。
0723おにぎり

ころっと丸い三角おにぎり。鮭フレークと鰹のふりかけ。
0723おにぎり2

イカリングフライ、野菜のかき揚げ、魚のすり身の天ぷらとおかずが充実してます。イカとかき揚げはウスターソースでいただきました。
0723おかず

細くて柔らかなうどん、ほのかに甘いうどん出汁、優しい味わいのうどんです。
0723持上げ

うどん鉢の底からコンニチハ〜
0723鉢
うどんが大きな鉢にたっぷりあったので満腹〜。うどんの具、手作りのおにぎりとおかずの充実ぶりずがすばらしいお値打ち定食でございました。   T

↓11:00〜11:40は

↓さらに¥100引き!



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/07/24(金) 06:00:00|
  2. うどん・そば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2813-4442d7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

