Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

創作・酒バル エムズスタイル

堺筋本町の北西、瓦町2丁目の創作・酒バル エムズスタイル。
0725店
0725テント

ランチタイムはステーキ、ローストビーフ、ハンバーグ、カレーと肉系メニューのオンパレード。
0725写真
0725メニュー

オープンエアーのゆったりとした空間。洒落た海の家のようでもあります。
0725水
0725黒板

ローストビーフ丼肉並盛りごはん大盛り(無料)味噌スープ付¥680。
0725セット

かかっているのは和風玉ねぎおろしソース、センターに温玉が乗ってます。
0725丼

分厚いローストビーフは赤みの残るレアな仕上がり。ローストビーフと言うより肉のたたきに近い感じです。
0725丼2

温玉トロ〜。
0725丼3

歯応えのある肉に甘いソースと黄身が絡んでごはんが進みます。ソースをもうちょっとの注文にも快く応じてくださいました。
0725丼4

ローストビーフ丼皿の底からコンニチハ〜。
0725皿

食後のコーヒーもいただけて大変お値打ちです。
0725コーヒー
若いお兄さんお姉さん数名で切り盛りされてますが皆さん愛想良く気持ちのいい接客をされてました。サービス券をいただいたので夜も安くて良いですよ〜の口車に乗ってみようと思います。   T

↓麺 米 麺 米

↓たまに 肉



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/07/26(日) 06:00:00|
  2. バール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2815-581eaae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
