Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cucina Italiana La Bilancia ビランチャ

お盆。とある方からランチに招待していただきました。北浜駅直結のタワーマンション、北浜プラザ2Fのイタリアン ビランチャ。
0815店
0815入口

入るとすぐのところにこんなものが。本物らしいです。
0815HONDA.jpg

天井の高い明るく清潔な空間。お盆のせいかゆったりしてました。
0815店内

コースがいただけるみたい。
0815おしぼり

パンにつけるオリーブオイル。
0815オイル

昼からも仕事ですが、せっかくなのでグラスワイン白。まっ大丈夫でしょう。
0815ワイン

前菜はモッツァレラチーズとトマトのサラダ。
0815カプレーゼ

パン。確か、胡麻のホカッチャ。
0815ホカッチャ

ホワイトアスパラガスと帆立貝のトマトソーススパゲッティ。普段やったら大盛りにしてここで終わるところですが、
0815パスタ3

コースは魚の料理も出てきます。サーモンのソテー 茸のソース。ワイン進むがな〜
0815魚

続いて肉料理。仔牛肉をアグロドルチェソースで。なんちゃらトリュフが乗った甘酸っぱいソースの柔らかいステーキでした。赤に変えて三杯目。
0815肉

デザートは無花果のコンポート。中にアイスクリームが入ってました。
0815デザート2
美味しい料理に話もはずみだんだん勢いがついてきます。仕事があることも忘れて危うくグラッパを注文しそうになりましたがあまりに明るい窓からの日差しでなんとか踏みとどまることができました。   T

↓お値段は不明

↓ごちそうさまでした〜



テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2015/08/16(日) 06:00:00|
  2. イタリアン・パスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2836-eb0be307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
