Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吉野家

哀愁ただよう夜の吉野家。
0819店

この夏ずっとこの麦とろが気になって気になって。
0819ポスター

ノボリ、
0819ノボリ

メニュー、店内ポスター。総力を結集してこのがっつりヘルシーサクッサクッメニューをプッシュされてました。
0819メニュー

冷茶でホッコリ。
0819茶

麦とろ牛皿御膳¥580。
0819定食

麦めしはごはんの上に麦がトッピングされた状態です。
0819麦飯

すりおろしと刻んだ山芋のミックス。箸でなめると良い味がついてました。
0819とろろ

オクラの小鉢。こちらは醤油をかけて。
0819オクラ

丼よりは気持ち少なく感じられる牛皿。
0819牛皿

吉野家特製七味風ふりかけを振りかけて。
0819牛皿2

麦とごはんをざっくり混ぜたらまずとろろ、続いてオクラもオンしてネバネバヘルシー丼完成。
0819麦とろ

トロトロサクッサクッネバネバを纏った米と麦がつるつる〜っと喉を通る夏にピッタリのヘルシー丼でした。
0819器
いつもは丼でいただく牛皿も食べ慣れた味わい。ただあっさり和風味の丼との組合せはびみょ〜でした。朝食に出されている鮭でも良かったような気がしないでもありません。   T

↓メニュー開発

↓ご苦労さまですっ!



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/08/20(木) 06:00:00|
  2. ファストフード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2840-ceee99d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
