Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華料理 昇龍

西田辺交差点北にある勇壮な屋号の中華料理、昇龍。
0825店

店先には日替り定食の現物見本。閉店まで注文オッケーです。
0825見本

喫煙者も快くおもてなし。
0825ドア

カウンターには所狭しと水差し、調味料、小皿、箸が並び、壁のあちこちにメニューが貼ってある街の中華屋さんらしい風景。
0825水
0825カウンター
0825店内

セットメニュー、定食メニューがとても充実してて目移りしますが
0825メニュー

結局コストパフォーマンスの良い日替り定食¥650。
0825定食

この日のおかずは鶏の甘酢とカニ玉。
0825おかず

ワカメと玉子のスープ付。
0825スープ

下味のしっかり付いた鶏の甘酢あんかけ。唐揚げの活用メニューのような気もしますがごはんの進む味です。
0825鶏甘酢

カニ玉は玉子フワフワ、餡もええ塩梅。ちゃんとカニも入ってました。
0825かに玉

ズッシリと重い丼鉢のごはんをたいらげてピッタリ満腹。
0825皿
ちゃちゃっと食べれてお腹も満足な中華定食食堂。なぜか中華の店が多い西田辺界隈ですが屋号にあやかってグググッと昇っていっていただきたいもんです。    T

↓燃えよ

↓ドラゴン



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/08/26(水) 06:00:00|
  2. 中華料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2846-05343f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
