Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナニワスタンド

夏前に一度閉店されましたが8月から新しいスタッフ起用されて営業再開されましたナニワスタンドさん。
0906店

毎週木曜日はたいていオーナーのNやんが店に出られてるみたいですので以前の常連さんがカウンターに陣取っておられます。
もう終わりかけの時間くらいに店前を通りましたらミナミの酒呑みコンビの姿がみえましたのでビニール扉を開けて店内へ。
0906店2
0906店内

まずは麦焼酎のソーダ割り、ジョッキに入って300円のお安さ。
とりあえずNやんにおまかせしますと注文したら炙り蒸し豚とキムチの組み合わせ。
0906蒸し豚
0906メニュー
0906ボード

隣の道頓堀の狂犬Mヲはおとなし目でチキンなハイボール250円、けどこれでも80mlのウイスキーですので4杯飲んだら撃沈です。
0906たばこ
0906店内3

めっちゃ濃いハイボールは100ml以上のウイスキーらしいのは殺人ドリンクです。
0906うちわ

サバの南蛮漬け250円で焼酎ハイボールがススミ、タイヘンオイシュウゴザイマシタ。
0906南蛮

ん〜?ナゾの北欧美人の登場!
0906店内2
0906mお

トータルで4杯飲んでアテ2品で2000円でお釣りのなんともリーズナブルなお値段。
スタンドアサヒ、スタンド森田屋、新京極のスタンドとスタンドと付く呑み屋は名店が多し、ナニワスタンドさんも立派に肩を並べておりますよ。     Y

↓スタンドで働き

↓スタンドで呑む



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/09/08(火) 06:00:00|
  2. 居酒屋・立ち飲み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2859-aa98bdcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

