Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めしや食堂

R26沿い岸里の爽やかな青空の元に秋の味覚の金字塔、松茸ご飯と秋刀魚のノボリが掲げられましためしや食堂さん。
秋の定番メニューですが以外と外で食するのが難しい組み合わせです。
0921看板
0921ノボリ
0921ノボリ2

レールの上のトレーを動かしながらオカズの棚の前を進みます。
0921おかず棚
0921おかず棚2
0921見本

我ながら渋い組み合わせの松茸ご飯378円、秋刀魚の塩焼き270円、小松菜と薄揚げ87円、湯葉の味噌汁87円。
0921定食
0921小鉢
0921味噌汁

北海道産と書かれてますが新秋刀魚ではなさそうです。
0921さんま

松茸ご飯には確かに松茸スライスが入っております。
0921ごはん

スケルトンになるまでいただきまして、タイヘンオイシュウゴザイマシタ。
0921皿

帰りがけにどこかでお見掛けした顔は深夜のオアシスしんみどうのオモニと遭遇、今夜寄っても新秋刀魚はカンニンしてくださいよ。    Y

↓秋Beegle

↓満喫!



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/09/22(火) 06:00:00|
  2. 食堂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2873-d27b53aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
