Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

定食 らいらいけん

動物園商店街の西側、西成区太子にある定食の名店らいらいけんさんの前のホワイトボードの本日の日替定食700円に秋の味覚を発見!
1003店
1003暖簾
1003ボード

ランチタイム終了間際でしたのでのんびりした店内、冷たいお茶でホッコイショ〜。
1003茶
1003調味料
1003おかず

牛すじじゃがいも煮と今シーズン初めてのカキフライ。
1003セット

小鉢一品はナスの田楽味噌をチョイス。
1003茄子

じゃがいも、こんにゃく、ちくわ、牛すじを煮込んだおでん風。
1003じゃがいも

カキフライは小ぶりのが3つ、スダチを絞りかけます。
1003カキフライ
1003カキフライ2

2つはタルタルソースで、1つとシシトウはウースターソースでいただきます。1003カキフライ3
1003カキフライ4

いつもステキなバリエーションとボリュームある定食に感謝、タイヘンオイシュウゴザイマシタ。
1003器

このお店も最近メッキリ減ってきた粕汁を提供していただける定食屋さんです、今シーズンも宜しくお願い申し上げます。     Y

↓もっと

↓粕汁を〜!



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/10/04(日) 06:00:00|
  2. 食堂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2885-5189c994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
