Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華料理 華香園

中央線深江橋から西へ5分、中央大通を少し南に入ったところにあります、中華料理の華香園。
1008店

異国情緒漂う賑やかな店先。
1008店2

ランチメニューは日替りのおかずが四種類から選べる定食と五種類のラーメンが選べるラーメンセット。全て¥600のリーズナブル中華です。
1008黒板

午後二時半頃。ゆったりと広い店内を贅沢に貸し切らせていただきました。
1008店内

ご陽気なお姉さんがいろいろと話しかけてくださいます。
1008水

半炒飯、サラダ、漬物が付く台湾ラーメンのセット¥600。
1008セット

カライヨ、ダイジョウブ?と聞いてくださった台湾ラーメン。
1008ラーメン

チャーシューとハム、ダブルミートのパラパラ炒飯。
1008炒飯

澄んだスープ、センターにピリ辛の挽き肉ともやし、ニラ。
1008ラーメン2
1008ラーメン3

見た目通りのアッサリスープに縮れ麺。
1008持上げ

お姉さんは心配してくださいましたが思ったよりも辛さ控えめでしたので辣油をプラス。
1008ラーメン4

心地よい刺激に汗が噴き出しましてラーメン鉢の底からコンニチハ〜
1008鉢
ドコカラキタノ? ハジメテヂャナイヨネ? コノヘンヨククルノ? シゴト? など、ご陽気なお姉さんがいろいろと話しかけてくださいます。あまり馴染みの無い街で楽しく異国情緒を味わわせていただきました。    T

↓いいえ

↓初めてです



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/10/09(金) 06:00:00|
  2. 中華料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2890-2da24ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
