Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洋食専門 三久

今年は残暑も無く過ごしやすい毎日が続いて食欲の秋に突入。
軽い二日酔いの日のランチは揚げモノ、洋食、中華、ナンでも来い!
昨年末はしばらく休業されており心配いたしましたが、今年の春先には元気に営業を再開されたナニワ筋沿い塩草にある洋食専門 老舗の三久さんへ。
1014店
1014店2
1014暖簾
1014メニュー

月、水、金曜日の午後2時までのランチタイムだけの営業時間、1時半に到着しましたが超大忙しでひっきりなしのお客さんです。
1014メニュー2

女将さんの「もう少しお待ちくださいねぇ〜。」「お待たせいたしましたねぇ〜。」の声が店内に響きわたり、お孫さんらしきお兄ちゃんも厨房でフル活躍しておられます。
1014店内

毎度、毎度のBランチ650円はトンカツと開かれた海老フライ、もちろんの汁そば200円の組み合わせ。
1014ランチ
1014そば

トンカツにはデミグラスソースの上からウースターソースを、海老フライにはシャバめのタルタルソース。
1014トンカツ
1014海老フライ
1014トンカツ2

汁そばにはコショウを振ります。
1014そば2

銀皿とラーメン鉢の底からこんにちは〜で、タイヘンオイシュウゴザイマシタ。
1014皿

ココの女将さんの元気に声には本当にパワーをいただきます。今シーズンの牡蠣フライも楽しみにしております。     Y

↓つ〜きあってくれて

↓サンキュ



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/10/15(木) 06:00:00|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

トンカツも400円

次回は、野菜サラダ、ライス付400円に挑戦してください。
  1. 2015/10/15(木) 07:27:09 |
  2. URL |
  3. 烏賊臭股間 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2896-0de6365b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
