Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華居酒屋 AJITO

土曜の午後2時少し前、お久しぶりに谷四北の麻婆豆腐が美味しい中華 AJITOへ。
10-17 13 47 26
10-17 14 08 03
10-17 14 08 11

右側に厨房、左側にテーブル席が並ぶ細長〜い店内。
10-17 14 06 56

居酒屋だけあってお酒の品揃えが充実しています。
10-17 13 49 35

こんな時間でもまだ結構なお客さんがいらっしゃいました。
10-17 13 48 57

四川料理や麺のランチが数種類。
10-17 13 48 40

隣の女性グループも召し上がっておられた四川サンラータン麺のランチ¥880。
10-17 13 52 56

鉢の中央に豚肉&野菜のタワーがそそり立つサンラータン麺。
10-17 13 52 36

ごはん、サラダと具を春巻きの皮で包んだ揚げ物が付いてました。
10-17 13 52 19
10-17 13 52 09

麺と具とスープをよーく混ぜていただきます。
10-17 13 53 15
10-17 13 54 53

一般的な酸辣湯麺と違ってトロみのないサラサラスープ。旨味と酸味のバランスが程よくラー油がビシッと効いてます。
10-17 13 55 28

激しく発汗いたしましてサンラータン麺鉢の底からコンニチハ〜
10-17 14 06 12
たっぷりの野菜にヘルシーな酢、おまけに痩身効果が見込めるカプサイシン。盛りつけも美しく女性のために作られたような麺ですが中年のオジサンもたいへん美味しくいただきました。    T

↓タン タン タン タン

↓サンラータン



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/10/19(月) 06:00:00|
  2. 中華料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2900-4029b7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

