Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

味のとんかつ 大富士

大阪府下に沢山同じ屋号の店がありますとんかつ大富士さん、どの店がルーツなのかは存じませんがどの店とも評判が良くて有名店みたいです。
市内ではミナミから一番近いのは西区北堀江店です。
1023店
1023看板
1023入口

表のボードにイワシフライ定食680円を発見!
昔はカメラのNW村と呼ばれた東心斎橋の路地の奥にありましたどの定食にもコロッケが一つ付く名店T平さんが惜しまれながらも昨年の春に閉店されたので長い間食しておりませんでしたイワシフライ、一時はT平さんではイワシの兄ちゃんと呼ばれておりました。
1023ボード

ランチタイム終了間際でしたのでノンビリとした店内、壁にはキレイな赤富士が掛けられております。
1023店内

マヨネーズソースの上に置かれたイワシフライ3尾、このサイズでしたらT平でしたら4尾盛りだったでしょうか?
1023定食
1023フライ
1023フライ2

このレモン絞りはなかなか便利です。
1023レモン

ご飯の上に刻まれた沢庵をトッピング。
1023ごはん

ウースターソースをひたひたにかけていただきまして、タイヘンオイシュウゴザイマシタ。
1023フライ3

このお店は冬場になると一人前の鍋の定食をされるみたいです。今シーズンは一度いただきたいものです。    Y

↓そうです、私が

↓イワシの兄ちゃんです



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/10/24(土) 06:00:00|
  2. とんかつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2905-48634e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

