Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芦池 更科

早い年は9月になったらもう始められておりましたが、今年は10月になってもまだやっておられなかったかす汁。
ようやく10月半ばにスタートしていただけました南船場 芦池 更科さん。
1025店
1025ボード

店先のホワイトボードで確認しまして愛嬌あるタヌキに迎え入れてもらいました。
1025たぬき

変わらない時代の止まった店内、昭和に活躍したレジスターが静かに鎮座しております。
1025店内
1025店内2
1025ボード2
1025茶

玉子焼き小、かす汁小、ご飯の組み合わせ680円。
1025定食

毎度のお漬け物二皿。
1025漬物

クタクタに魚が溶け飛んだかす汁には七味をふります。
1025かす汁

紅生姜が艶やかな出汁の効いた玉子焼き。
1025玉子焼き

今シーズンもありがたくいただきまして、タイヘンオイシュウゴザイマシタ。
1025器

昨年で閉店されたお店が数軒ありますので今年はかす汁には苦労しそうです。     Y

↓かす汁ハンター2015

↓発進!!



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/10/26(月) 06:00:00|
  2. うどん・そば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

粕汁

長橋のちとりやは、11月から粕汁のスタート予定です。
  1. 2015/10/27(火) 05:39:52 |
  2. URL |
  3. 烏賊臭股間 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
もちろん伺わせていただきます。
  1. 2015/10/31(土) 18:04:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2907-6b918c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
