Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごはん処 街かど屋

木枯らしピュ〜のチャップイ季節になりましたら、やっぱりコレ〜。
1027POP外

チェーン店の街かど屋さん、店先にこの貼り紙ありましたら素通り出来ませぬ〜、今年もやってくれました「かす汁あります」!
1027店
1027POP.jpg
1027ポスター

どの定食もプラス150円で味噌汁をかす汁にチェンジできますが、シンプルなかす汁定食750円。
1027定食

昨シーズンより少し小さめの塩ジャケ、出し巻き卵。
1027鮭
1027玉子焼

メインは豚肉、小芋ゴロゴロの野菜たんまりのかす汁には七味を振ります。
1027かす汁
1027かす汁2

途中で塩ジャケを放り込んで豚と鮭のダブルハーモニィ〜でいただきまして、タイヘンオイシュウゴザイマシタ。
1027かす汁3


1027ときわ食堂
1027ぎふや

ダブルハーモニィ〜のかす汁が名物、オバちゃん二人のトークが面白かった通天閣たもとのときわ食堂さん、大将のご飯の盛り方がとても丁寧で冬場のかす汁が楽しみでしたジャンジャン横丁のぎふや食堂さん。どちらも二度と食せなくなったのが悲しいです。     Y

↓メインディシュは

↓かす汁〜!



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/10/28(水) 06:00:00|
  2. 食堂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2909-be86e9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
