Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天王寺シノワーズ 百楽

JR天王寺駅、以前の天王寺ステーションデパートがMIOプラザ館としてハイカラにリニューアルされてました。
1103MIO.jpg

中でも四階飲食フロアは昔の面影がないほどの変わりよう。
1103MIO2.jpg

中国料理の百楽は残ってましたが
1103店

「中国料理」が「天王寺シノワーズ」に。
1103看板

平日午後遅めのランチタイムは奥様方がゆったりお食事をされてます。
1103水

トマトと五目野菜の酸味汁そば(〆のご飯付)¥950。
1103セット

トマトの赤が目にも鮮やかな五目汁そば。
1103汁そば
1103汁そば2

酸味+辣油の刺激でサッパリいただけます。
1103持上げ

〆のご飯にはナッツとパクチー。
1103ごはん

麺の後に汁の中へ。〆なので多分これが正しい食べ方でしょう。
1103〆ごはん

中華風ピリ辛トマトリゾット。やっぱり麺と米が大好きです。
1103〆ごはん2

トマトと五目野菜の酸味汁そば鉢の底からコンニチハ〜
1103鉢
キューズモール、ハルカスができて新しい町になった天王寺。幼いころから慣れ親しんだステーションデパートも陸橋もあべの銀座もすっかり新しくなりましたが今でも一番身近な繁華街に違いはありません。    T

↓がんばれ

↓アポロ



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/11/04(水) 06:00:00|
  2. 中華料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2916-a622fb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

