Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第12回 華友祭

少し肌寒い天気でしたがミナミで活躍される華僑の方々により港町リバープレースで開催されました第12回華友祭。
1104看板
1104提灯

2時半くらいに伺いましたがすごい人だかり、増設されたテーブル席も超満員、人気のブースには長蛇の列が出来ております。
1104会場2
1104会場

甕から注がれる年代物の紹興酒は飲み放題で皆さんにふるまわれます。
1104パンダ
1104エビ団子

パクチーのトッピングのフカヒレスープは200円。
1104スープ

よく煮込まれた濃厚な味わいの豚足300円は思ったよりあっさりした味わい。
1104豚足

これまたパクチーのトッピングの削刀麺のスープが美味しかったのでたこ八のたこ焼きを明石焼き風にいただきました。
1104麺
1104麺2
1104たこ八
1104たこ焼き

お店は無いと思いますが四海樓さんの焼き餃子はなかなか絶品。
1104餃子

最後にタタキ売りしてた韓国のアセロラとうめのリキュールは2本で500円の出血大サービス。
1104鏡月

今年も満喫させていただき、タイヘンオイシュウゴザイマシタ。
1104提灯2

日が陰ってきた頃には紹興酒がボディブロゥのように効いてまいりましてへべれげ星人に変身いたしました。     Y

↓ワ レ ワ レ ハ

↓ヘ ベ レ ケ セ イ ジ ン ダ



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/11/05(木) 06:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2917-4d6cf8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

