Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洋食 マルタ

浪速区、西成区のレッドシグナル点灯の洋食屋さんの巡礼。
R26沿い西成区鶴見橋商店街の入口の反対側にある老舗洋食屋マルタさんへ。
1110店
1110店2
1110看板

店先に看板を出されてても営業中かどうかは分かりにくいですが、ペット類の持ち込み禁止のpopはかなり大げさです。
1110ペット

このお店のカツライスはかなり高級の1380円、ビーフカツの1100円を上回ってるのにはびっくりポンです。
1110メニュー

時間が止まってるような年季の入った店内、三角に折られた紙ナプキンの上にセットされたスプーン。
1110店内
1110水

かなり大きめのビーフカツを東京ドームみたいにカットしてトッピングされたカツライス、添えは色鮮やかな赤い福神漬け。
1110カツライス

ソースは甘口ですがとても円やか、お肉も柔らかくかなりイイのをおつかいになってるみたいです。
1110カツライス2

たんまりとソースを絡めていただきスプーンがススミます。
1110カツライス3

カツライス皿の底からこんにちは〜で、タイヘンオイシュウゴザイマシタ。
1110皿

お値段はB級とは言えませんが、料理としたら立派なB級メニューです。
これからもこの辺りの絶滅危惧種として保存していただきたきたいモノです。     Y

↓びっくりポンの

↓イチ サン パッ



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/11/11(水) 06:00:00|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

おじゃまします。
ここのおかあさん、犬嫌いです。
  1. 2015/11/11(水) 06:26:20 |
  2. URL |
  3. 烏賊臭股間 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2923-3962e3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
