Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手打ち うどん一

国道一号線の北、西天満5丁目で見つけた味わい深い佇まいのうどん一。
1115店
1115看板
1115張り紙

うどんとごはんが自由に組合せられるお昼の定食。炭水化物好きには嬉しいシステムです。
1115メニュー

テーブル3卓とカウンター席が少しの小さなお店。
1115茶

ご主人は厨房でせっせとうどんを作っておられます。
1115厨房

カレーうどんの定食¥700。おでんとごはんをチョイス。
1115セット

肉とうす揚げ、ダブルハーモニーのカレーうどん。
1115うどん
1115うどん2

平天と大根のおでんには彩りの青菜。上品な薄味のおでんです。
1115おでん

ごはんのおかわりはお申しつけくださいねと出てきた時も食べている間にも声をかけてくださいました。
1115ごはん

クリーミーな味わいのカレーにしなやかな麺。好きなタイプのうどんです。
1115持上げ

カレーうどん鉢の底からコンニチハ〜
1115鉢
相席になったお向かいさんが白い出汁のうどんを召し上がっておられました。入口に貼紙のあったきのこと豆乳のうどんやと思います。こちらのご主人は基本の味を守るだけでなく新しいメニューの開発にも力を入れておられるようです。    T

↓カレーうどん おでん ごはん

↓我ながら、グッドセレクション



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/11/16(月) 06:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2928-ab8dbd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
