Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お食事処 竜田屋

もうこの季節になったら始めておられるでしょうと千日前通の名店竜田屋さんへ〜。
1120商店街
1120店
1120提灯

大きな紅葉は季節到来を感じさせて店先にありがたや〜のpopあり。
1120POP.jpg
1120POP2.jpg

たくさんの種類のオカズがありますが、ガマン〜ガマン。
1120おかず棚
1120冷蔵庫

いろんな種類の汁物をされておりますが注文はモチロン粕汁!
1120メニュー
1120かす汁

ご飯中とオカズは見事な大きさのグリーンアスパラのおひたしのみ。
1120セット
1120アスパラ

しばらく止めておられた沢庵のサービスが復活してるのが嬉しいです。
1120タクアン
1120ごはん

お椀の底からこんにちは〜でカラダ暖まり、タイヘンオイシュウゴザイマシタ。
1120茶碗

何か昨シーズンと違う感じがしましたので昨年の写メと比べてみたらナントお椀が一回り小さくなってるじゃあ〜りませんか!
1120器

ちょっと腹がたつたや〜。     Y

↓スクープ!

↓お椀が小さくなりました!



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/11/21(土) 06:00:00|
  2. 食堂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2933-c7a33dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
