Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SANCTUARY TAVERN サンクチュアリ タバーン

風にはためく本格カレーのノボリ。谷町四丁目北東角のバー SANCTUARY TAVERN。
1127店

静かな夜の音楽が流れる店内。昼やということを忘れそうです。
1127店内
1127店内2
1127店内3

基本のカレーは中辛のチキンと大辛のキーマ。
1127メニュー2

水とともに出てくるキャベツのピクルス。
1127水

穏やかな酸味の優しい味です。
1127ピクルス

チキンとキーマのハーフ&ハーフ¥780。
1127カレー

思わずギネスと口走ってしまいそうでした。
1127カレー4

長時間の煮込みで野菜がクタクタになったチキン。
1127カレー3

肉が細かくペースト状になったキーマ。
1127カレー2

どちらもスパイスの効いたサラサラ系。かために炊いてあるごはんもナイスです。
1127カレー5

デコがじんわりと発汗。これだけでも充分店ができそうな美味しいカレーでした。
1127皿
ただ目の前にズラリと酒瓶が並ぶ酒好きにとっては過酷な環境。酒を飲まない方、自制心に自信のある方、昼から飲んでも問題の無い方向きのお店でした。   T

↓次回は

↓飲もっと



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/11/28(土) 06:00:00|
  2. バー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2940-6515f0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

