Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とんかつ丼・とんかつカレー専門店 こけし

真っ赤なテントにノボリ、デカいメニューが目を引く日本橋でんでんタウンのかつ丼の名店こけし。
1129店
1129店2

隣から移転されたんでしょうか?なんか店内の様子が変わってました。けどさすが人気店で店内は大盛況。カウンターの中で次から次にとんかつを揚げておられます。
1129茶

とんかつ丼は盛り方、玉子の個数、とんかつの枚数、ごはんの量によって11のバリーション。
1129メニュー2

食材にもたいへんこだわっておられるようです。
1129説明

レギュラーのとんかつ丼¥790と味噌汁¥150。
1129セット

揚げたてとんかつのあつあつとんかつ丼。
1129かつ丼
1129かつ丼2
1129味噌汁

かつは薄めですが玉子の固まり具合と味のバランスはグ〜。美味しいかつ丼です。
1129断面

ペロンとたいらげましてとんかつ丼鉢の底からコンニチハ〜。
1129鉢
11月も今日まで、明日からもう12月。飲酒量が増えるシーズンに備えてかつ丼でエネルギー補給させていただきました。   T

↓時間の流れが

↓年々早くなるような



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/11/30(月) 06:00:00|
  2. 丼モノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2942-90f0adb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
