Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聖天坂 春日

住吉街道から少し東へ、阪堺電車の聖天坂の踏み切りを渡った所の名店 春日さん。
1208阪堺軌道
1208店
1208暖簾

昭和な店構え、店先の貯水槽に泳ぐ大きな金魚にも趣きがあります。
1208金魚

温かいお茶でホッコイショ〜。
1208茶

今日は本格的な冬の気候になりましたので絶好のなべ焼きうどん日和、先客のお客さんもわたしの後から来たお客さんもなべ焼きうどん!
1208店内

土鍋グツグツで出てまいりましたなべ焼きエビ入うどん800円。
1208うどん

立派な海老天、たんまりの牛肉、大きなドンコ、3種類4枚のカマボコと思いましたら底に鳴門を1枚発見いたしました。
1208うどん2
1208うどん3
1208うどん4
1208持上げ
1208ナルト

玉子のかため方はミディアムレア。
1208玉子

土鍋の底からこんにちは〜でカラダ暖まり、タイヘンオイシュウゴザイマシタ。
1208土鍋

春日さんのなべ焼きうどんは土鍋の底にうどんが焦げ付かないようにブツ切りのネギが敷いてあります。各店ともいろいろと工夫されてる鍋焼きうどん、新たなる出会いを楽しみにしております。    Y

↓鍋焼き

↓一直線



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/12/09(水) 06:00:00|
  2. うどん・そば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2951-8163e799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
