Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うどんそば処 大森

西区新町、オリックス劇場向かいのうどんそば処大森。
1215店

麺&米の定食が充実しています。
1215ポスター
1215メニュー
1215暖簾

前に公園があるからでしょうか、中途半端な時間でしたがお子さん連れのお客さんが一組いらっしゃいました。
1215水

天丼定食¥850。
1215定食

海老、かぼちゃ、海苔、大葉。ごはんの盛りは軽め。
1215天丼
1215天丼2

天かす、かまぼこ、ネギのシンプルなおうどん。
1215うどん
1215うどん2

今まで食べた中でもかなり柔らかな麺。
1215持上げ

放っておいたら液体になりそうな柔らかさでした。
1215持上げ2


食べるというより飲み干しまして丼鉢の底からコンニチハ〜。×2。
1215鉢
食べてる間に入ってこられたお客さんも皆さんお子さん連れ。ファミリーに人気があるようです。ここの麺の柔らかさが人気の秘密かもしれません。    T

↓消化の早い

↓麺と米



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/12/16(水) 06:00:00|
  2. うどん・そば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2958-5da839ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

