Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中国料理 来来軒

お正月で和が続いて中が恋しくなって、あべの筋北畠の中国料理来来軒。
0103店

街の中華屋さんのお手本みたいな屋号です。
0103テント
0103見本

店頭のこの真っ赤なボードに激しく吸い寄せられました。
0103ボード

カウンターもええ色です。
0103カウンター

和風な揃いの丼鉢で出てきました天津飯とラーメンのサービスB¥800。どっちも普通に一人前くらいありそうです。
0103セット

オーソドックスな醤油スープに鶏のチャーシューが印象的なラーメン。
0103ラーメン
0103ラーメン2

麺はかなり柔らかです。
0103持上げ

天津飯はちょっと色白でマイルドな味わい。
0103天津飯

辣油でピリッとさせていただきます。
0103天津飯2
0103天津飯3

麺と米でお腹パンパン。丼鉢の底からコンニチハ〜 ×2。
0103鉢
お正月は炭水化物少なめな食事が続いておりましたので久しぶりに思いっきりいただきました。普段の食生活に向けたリハビリ完了です。   T

↓炭水化物

↓ラブ



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/01/04(月) 06:00:00|
  2. 中華料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2978-386ffaf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
