Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お好み焼 陽氣

地下鉄昭和町駅の東、文の里商店街脇のお好み焼 陽氣。
0121店2
0121店
0121暖簾

ご高齢のお母さんとお若いお兄さんお二人で切り盛りされている昭和の香りが残るお好み焼屋さんです。
0121店内
0121メニュー

柔らかそうな生地の上に豚ロースと豚バラ。立派なロースです。
0121お好み焼

鰹節と海苔。
0121お好み焼2

焼きあがる直前にごはん、味噌汁、じゃこおろし、春雨の酢の物と漬物。
0121ごはん

味噌汁はあさりの味噌汁でした。
0121味噌汁

豚玉のお好み焼定食¥850。
0121定食

二種類のソースの上にマヨネーズとからしのトッピング。
0121お好み焼3

テコでのばしていただきます。
0121お好み焼4

あつあつハフハフ。ソフトな口あたりの軽い生地でソースは甘め。
0121持上げ

ロースの存在がしっかり感じられる豚玉です。
0121持上げ2

食べ終わる頃には鉄板の熱でポッカポカ。
0121器
美味しいお好み焼きに小鉢が二品、味噌汁にはあさりが入ってお値打ちな定食でした。歯についた青海苔の心配がないのもいいと思います。    T

↓ごはんが進む

↓ソース味



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/01/22(金) 06:00:00|
  2. お好み焼・焼きそば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2996-14f3b29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

