Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華そば 高安

ラーメン激戦区京都一乗寺探訪第二弾。前回激しい行列で諦めた中華そば高安。この日は幸運にも行列がありませんでした。ラッキ〜ッ 突撃〜
0127店

店内に少しだけ待ってる方がいらっしゃいました。
0127入口

さすがにいろんなところで表彰されておられるもよう。
0127ドア

明るくモダンな店内。女性受けの良さそうなカフェっぽいつくりです。
0127店内

カウンター席は円形ドーナツ状。唐揚げのセットが人気のようでした。
0127カウンター

中華そば¥780とライス。嬉しいことにセットのライスはサービスです。
0127セット

ざく切りのネギとメンマとチャーシューが数枚。
0127中華そば

全体に色白の京美人です。
0127中華そば2

カウンターにあった少量ずつどうぞの激辛にらごまを少し。
0127漬物

麺は細めの柔らかめ、味はしっかりしていますが白濁しているのにクセのない美味しいスープです。温度は少し低めで一口目からガッツリいただけます。
0127持上げ

途中でにらごまを少しずつ。そのままごはんのおかずにもなります。
0127中華そば3

スルスル〜っと飲み干せました。中華そば鉢の底からコンニチハ〜どすえ〜
0127鉢

店を出る頃には長打の列でびっくりぽんや。
0127店2
お客さんの回転のタイミングでたまたま並ぶことなく入れたようです。思った以上に美味しかったし、なんかラッキーなんちゃう?これ。    T

↓行列には

↓訳がある



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/01/28(木) 06:00:00|
  2. 中華そば・ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/3002-840521e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

