Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

力餅 難波中店

木枯らしピュ〜のチャップイ季節になりましたらやっぱりコレ〜で続きます鍋焼きうどん紀行。
0130店
0130暖簾

本日は難波中の力餅さんへ、嬉しいことに鍋焼きうどんと味噌煮込みうどんの二本柱です。
0130見本

たくさんのY本興行などの芸能人の色紙が飾られた年季の入った店内。
0130店内
0130店内2

温かいお茶でホッコイショ〜。
0130茶

木製の井下駄に土鍋グツグツで出てまいりました味噌煮込みうどん750円。
0130うどん
0130うどん2

たんまりの鶏肉、けんちん汁みたいなレンコン、小芋、ニンジン、こんにゃくの暖まる根野菜をとんすいに取り分けます。
0130うどん3
0130うどん4

玉子の固め方はレア。
0130玉子

最後のお餅は味噌雑煮でいただきます。
0130餅

土鍋の底からこんにちは〜でカラダ暖まり、タイヘンオイシュウゴザイマシタ。
0130土鍋
0130自転車

ひさしにも何処にも〇〇店と書いてないなぁと思い難波中店としましたが自転車のリアフェンダーに立派に書かれておりました。   Y

↓正解は

↓区役所前力餅



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/01/31(日) 06:00:00|
  2. うどん・そば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/3005-24700688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

