Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めん処 わら屋

昔呑み会の後の深夜にお伺いしたことはありましたけど、お日様のある時間帯には初めて寄せていただきました三津寺筋にある名店めん処わらやさん。
0207店

店先の看板に立派な鍋焼きうどんがありましたので引き込まれてしまいました。
0207ノボリ
0207暖簾

午後4時前でしたが結構賑わう店内、しかも殆どが女性客ていうのは、びっくりポンや〜。
メニュー見ましたらなべ焼きうどんの他にも肉なべうどん、みそ煮うどんがありましたので好みのみそ鍋うどん1190円に決定。
0207メニュー

天井の斬新なデザインをみながら
温かいお茶でホッコイショ〜。
0207天井
0207茶

土鍋グツグツで出てまいりましたみそ煮うどん。
0207うどん

牛肉、玉子、薄揚げ、ゴボウ、タケノコ、カマボコ、菊菜、ネギと具沢山。
0207うどん2

麺は細めですが、かなり濃いめの合わせ味噌の出汁は好みです。
0207うどん4

とんすいに取り入れて七味をふりフ〜フ〜しながらいただきます。
0207うどん3

玉子の固め方はミディアムレア。
0207うどん5

土鍋の底からこんにちは〜でカラダ暖まり、タイヘンオイシュウゴザイマシタ。
0207土鍋

昼間にこの辺りを通ることがほとんどありませんでしたが、かなり店が入れ代わっておりました。また近い内に散策してみたいものです。    Y

↓幸福の

↓土鍋グツグツ



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/02/08(月) 06:00:00|
  2. うどん・そば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/3013-273a9ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

