Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中國食府 双龍居 天満駅前店

中国食府 双龍居。環状線天満駅の北、天神橋筋に面して建っているビルです。
0210店

店頭にはおびただしい数のメニュー写真。ランチメニューも豊富です。
0210メニュー

一階は天井の高いテーブル席。団体さんで賑わっておりまして相席に。
0210茶

牛肉絲ラーメンの麺セット¥800。
0210セット

この日の小皿は叉焼饅でした。
0210点心

アッサリ汁そばの上に牛肉、ピーマン、筍の糸切り炒め。いわゆる青椒肉絲です。
0210ラーメン
0210ラーメン2

アツアツの青椒肉絲が蓋になっているおかげでなかなか温度が下がりません。
0210ラーメン3
0210ラーメン4

ごはんのおかわりは入口脇のジャーでセルフです。
0210ジャー

青椒肉絲をおかずに。汁物がわりに麺をいただきましてラーメン鉢の底からコンニチハ〜
0210鉢

食後のコーヒーまで付いていてお値打ちです。
0210コーヒー
麺セットのラーメンだけでも7種類。もちろん麺以外のセットもいろいろあって一ヶ月くらいなら毎日違うメニューが食べれそう。これだけのメニューをこなされる調理人さんはたいしたもんだと思います。   T

↓春節台風

↓通過中



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/02/11(木) 06:00:00|
  2. 中華料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/3017-f3274969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

