Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しぇからしか

Y所長の電撃引退のデマを聞き
盟友Tちゃんをお助けするべく参上仕り~~

1.jpg

本店が仁川にあるラーメン屋さんの「しぇからしか」におじゃま

今も聞こえるあのおふくろの声~
僕に人生を教えてくれた~~~あ、やさしいお袋~♪

2.jpg

注文は王道のラーメン、バリカタで・・・

「コラッ!所長!何ばしょうとかねあんたわ!
ブログばほったらかして、異国ば行きよって、このバカちんが クサッ

3.jpg


なかなかええ茹で加減、あっぱれ!
でも、諸般の事情で替え玉は次長課長・・・

近所の人からいつもあんたなんて噂されようか知っとうとか
かす汁狂いの鍋焼きうどん狂いの変なおっさんって
噂されよっつお、ほんなこと情けなか・・・

4.jpg

やっぱりこの手の長浜系は紅しょうがが決めてやね
久しぶりに旨かった~

5.jpg

記事を書け 書け 書け所長 書いて書いて書き抜いてみて
休みたいとか旅行したいとか そんなこといっぺんでも思うてみろ
そん時はそん時は死ね、それがブロガーぞ

行って来い あんたどこへでも行って来なさい、所長!

by ミスターX  

↓僕らのヒーロー

↓ミスターX 登場



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/02/14(日) 06:00:00|
  2. 中華そば・ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/3019-82c2dea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
