Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グリル浜

場所を移転されてからどれくらい経つんでしょうか?
今日は朝から洋食の口になりましたんで上六の老舗洋食屋のグリル浜さんへ~

0215店

サービスランチもありましたが、この看板のオススメがやけに目を引きます

0215ボード

店内は1時を回っていたせいもあり貸切状態・・・
息子さんとおかあさんでしょうか?仲良くテレビ鑑賞をなさっておりましたが
私が入ったことでそのお時間を潰してしまいました(ゴメリンコ)

0215店内

注文はやはり押しのきつかった「おすすめ」に決定。
まずは料理より先に出されたポタージュスープでホッコイショ~

0215スープ

続いてやってまいりました一口ヘレトンカツ
(スープ・サラダ・ライス付) ¥1050

0215セット

ポテトフライと人参のグラッセを従えて食べごろサイズのカツが5つ
特製のちょっと渋めのデミグラスソースがタップリとかかっていていい感じです。

0215カツ

サラダには何故か和風ソースのような味のソースが掛けられ

0215サラダ

洋食屋さんらしく皿に盛られたライスには備え付けの福神漬けを自分でトッピング

0215ライス

柔らかいヘレ肉にたっぷりかかったデミグラスソースに練からしを多めにつけて
タイヘンピシュウゴザイマシタのお見事完食。

0215カツ2

ここグリル浜さんはお箸でいただける洋食屋さん、
昔に近所にあったご馳走の洋食屋さんでご飯をフォークの背に乗せて食してたのが懐かしいです。

早く帰って来い~~~所長。   by ミスターX  

↓強ければそれでいいんだ

↓力さえあればいいんだ



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/02/16(火) 06:00:00|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/3021-8802eb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

