Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そば すし 深川

深酒がたたって食欲のないまま十三フレンドリー商店街、そば すしの深川へ。
0224店

おっと、これは運命の巡り逢い?
0224ボード

午後遅めで店内はゆったりとした空気が漂っていました。
0224茶

麺と寿司の組合せはいろいろあるんですが粕汁¥450は単品のみとのことでしたのでおにぎり¥300とセットでいただきました。
0224セット

コロンとした俵型のおにぎり。ゴマの方は梅干入り。
0224おにぎり

そろそろシーズン終盤、丼鉢になみなみの粕汁。
0224粕汁

七味をパラパラ〜
0224粕汁2

メインの具は豚でアルコール分が強い感じ。こんな粕汁も好きです。
0224粕汁3

粕汁鉢の底からコンニチハ〜
0224鉢

お向かいのご夫婦が美味しそうに中華そばをすすってらっしゃいました。
0224鉢2
しかし何度メニューを見直しても中華そばはどこにも載ってません。常連さんだけが知っている裏メニューのようです。常連ではありませんが次回は中華そばにおにぎりを合わせることに決めました。   T

↓迎え粕汁で

↓食欲復活



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/02/25(木) 06:00:00|
  2. うどん・そば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/3030-b143d06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

