Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GRILL & DINING 丸の内 DINDON

阪急三番街の洋食、GRILL & DINING 丸の内 DINDON。
0229店

ハンバーグ、海老フライ、オムライスなど色鮮やかな見本にも心引かれますが
0229見本

決め手はコレ。平日ランチタイムはライスが無料!
0229貼り紙

席についたらさらに嬉しいサプライズ。毎月29日は肉の日でこちらのミートフェアメニュー3品が全て¥1000。うるう年ならではの29日でしたので4年に一度の超ラッキーに遭遇いたしました。
0229メニュー

ほとんどの方が肉の日を満喫しておられます。
0229店内

はじめにサラダ。野菜から食べるのが健康に良いと何かで読んだことがあります。柑橘系のフルーティーなドレッシングでした。
0229サラダ

続いて角切りステーキ、通常¥1680が¥1000!
0229セット

熱い鉄板の上でジュージュー音を立ててるステーキが五切れ。
0229ステーキ

歯応え抜群のステーキにかかってたのはごはんが進む甘いソース。
0229ステーキ2

つけ合わせはマッシュポテト、ブロッコリーと好物のケチャップスパ。
0229付け合せ

おかわりをお願いしたら初めの1.5倍くらいある太っ腹な盛りでした。
0229おかわり
0229鉄板
苦しいほどの満腹で4年に一度の肉の日を満喫させていただきました。   T

↓うるう年の

↓幸運



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/03/01(火) 06:00:00|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/3034-7d22ec14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
