Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

珍竹林

先週までダウン着てたのにいきなり春〜な陽気。ん〜、和かな〜。阪急東通りの珍竹林。
0307店0307暖簾

お昼は初めてですが定食が充実しておりましたので決めました。
0307黒板

場所柄でしょうか、メニューの割には若いお客さんが多いようです。
0307茶
0307ボード

お店おすすめの筆頭、さば煮付定食¥750。
0307定食

さばの煮付がふた切れ。
0307鯖

こんもりのごはん。
0307ごはん

出汁の効いた味噌汁。
0307味噌汁

小鉢は温泉卵とふろふき大根。
0307小鉢

ぜ〜んぶ良い味でしたご馳走さ〜ん。甘辛い鯖はごはんが進みます。
0307器
暖かくなったり寒くなったり着るものが難しい季節。花粉も飛ぶし眠たいし体調管理も難しいですが健康的な食事を心がけて春の訪れを待ちましょう。   T

↓もうすぐ

↓は〜るですねえ



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/03/08(火) 06:00:00|
  2. 和食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/3041-f67f625a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
