Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新福菜館 KiKi京橋店

京橋にある商業ビル、KiKi京橋一階の新福菜館KiKi京橋店。京都駅近くの本店は行列の耐えない人気の老舗ラーメン店です。
0308店
0308メニュー

ゆったりとしたコの字のカウンターとテーブル席。男性のお客さんが多いようです。
0308水

中華そばとやきめし小のAセット¥950でまず運ばれてきたやきめしの小。黒い〜。小でも一般的な炒飯の一人前分くらいありそうです。
030やきめし

よ〜く見ると繊維状の肉のようなものが入ってます。多分これが秘密の旨味の素やと思います。
0308やきめし2

少し遅れて中華そば。こっちも黒い〜。
0308定食

見た目ほど塩辛くはないものの、てんこ盛りのネギ、薄切りチャーシュー、醤油、全てが過剰なサービス精神溢れる中華そばです。
0308中華そば
0308中華そば2

歯応えのある太めの麺をワシワシ。
0308持上げ

はい、このへんでストップ。スープの色の濃さで理性的になれました。
0308鉢
スープは飲み干さなかったものの、半チャンというには量の多いやきめしとガブガブ水分を摂取したせいで食後長時間に渡って満腹感を味わうことができました。   T

↓心拍数

↓急上昇



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/03/09(水) 06:00:00|
  2. 中華そば・ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/3042-d5f24f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

